人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たんぽぽだより

tanpopo831.exblog.jp

お手当て講座をしました。

昨日のお手当て講座では、生姜湿布、梅醤番茶、葛練り、第一大根湯を体験していただきました。
お手当ては、愛です。素敵な感想をいただきましたので紹介させていただきますね。可愛い3姉妹のお母様です(^.^)。こんなご感想をいただけて、私の方こそ幸せです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は幸せな1日をありがとうございました。先生に気持ち良く癒していただいたように、帰って家族にも。みんな幸せな表情で、最後に私にも娘たちがしてくれました(^_^)
三歳の三女のお腹に温かい湿布をのせたら「あー気持ちいいなぁーなんか赤ちゃん産まれそうやわー」なんて言っていました。昨日は 寝る前まで生姜湿布の幸せな1日になりました。ありがとうございました。


by tanpopo831 | 2016-09-09 18:29 | レッスン風景
<< 10月レッスンは、おやき、きの... 9月レッスンメニューのお知らせです。 >>