人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たんぽぽだより

tanpopo831.exblog.jp

エプロンは大事

エプロンは大事_b0252363_20125224.jpg

エプロンは大事_b0252363_20351983.jpg

私にとってエプロンは仕事着。

身に着けると、背筋がピンとのびて、仕事スイッチがONになります。

だから、気に入ったものはとことん長ーいお付き合いになります。

下の写真は先日新調したリネンのエプロン。名古屋在住のデザイナー井上アコさんに作っていただいたものです。

名古屋に住んでいた時に大好きでよく通っていた、カミヤベーカリーさんで企画展をなさった時からのご縁で、今回は色違いの2枚目です。

実に素敵なデザインで、さー今日も頑張るぞ!という気分になるエプロンです。アコさんのお話しをうかがうと、まさにそんな仕事着であることを大切に作っておられるとのことでした。

着け心地は腰紐がちょうど骨盤の位置にあって、きゅっと締めると体がシャキッとなるんですよ。

教室に通ってくださる方からも、「いいエプロンですねー」と、おっしゃっていただき嬉しくなります。
エプロンは大事_b0252363_20111090.jpg


ご興味のある方はお問い合わせをしてみてくださいね!
井上アコさんのブログはこちら→ 


ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
by tanpopo831 | 2015-07-24 19:53 | くらし
<< 9月から基本コースを始めます! 金針菜の胡麻酢和え >>