人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たんぽぽだより

tanpopo831.exblog.jp

ラザニアレッスンでした♪

ラザニアレッスンでした♪_b0252363_10264298.jpg

昨日は、ラザニアレッスンでした。5名様がご参加くださり賑やかなレッスンとなりました。

豆乳と玄米粉のホワイトソースを楽しみにしてくださったHさん。
ウォーターソテーで玉ねぎを炒めて、油なし、小麦粉なしのホワイトソースをとっても気に入ってくださり嬉しいです。
コクも旨みもしっかりあって美味しかったですよね!
ラザニアレッスンでした♪_b0252363_1036464.jpg


ベジミートソースは高きび入りで食感も楽しいです。オレガノを効かせていっそうミートソースの風味が良くなってました。

おもてなしやクリスマスなどのメニューに取り入れてみたいとのご感想をいただきました

ぜひ楽しい集まりで、ご家族や、お友達と召し上がってみてくださいね!

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
by tanpopo831 | 2013-11-22 10:37 | レッスン風景
<< たんぽぽ料理教室12月レッスン... ご夫婦で、お手当てレッスンでした♡ >>