人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たんぽぽだより

tanpopo831.exblog.jp

名古屋のカミヤベーカリーさんから

名古屋のカミヤベーカリーさんから_b0252363_19304634.jpg

1年半前まで名古屋に住んでいました
名古屋では本当にたくさんのお友達ができ、良い思い出もいっぱいです

自宅から自転車に乗って少しのところにお気に入りのパン屋さんがあって、よく通ってました
カミヤベーカリーさん といいます。
天然酵母のハード系が好きな私の、まさにストライクゾーンのパンを焼いていらっしゃって
しかも、神谷さんご夫婦がほんっとに素敵で気持ちの良い方達なんです

引っ越してご無沙汰していましたが、年賀状でたんぽぽ料理教室のオープンをお知らせしたら、お祝いにパンをどっさり送ってくださいました
ありがとうございます~
こうやって今も遠くから応援して下さり、嬉しくて涙がホロリとこぼれます

本当に私、良いご縁に恵まれている人生だなーって、皆さんに感謝感謝です

元気をいただきました。これからも頑張ります!!


ブログランキング参加中
応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
by tanpopo831 | 2013-01-23 19:51 | ご縁の人
<< ビーツで染める桜でんぶ さつま芋と小豆のタルト >>