人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たんぽぽだより

tanpopo831.exblog.jp

おいしい鉄火味噌

おいしい鉄火味噌_b0252363_852486.jpg

鉄火味噌レッスンを受講されたNさんが、持ってきてくださいました

お子さんがインフルエンザにかかられて、看病の合間に作られたとのこと。すごいです!!

病気なんてすぐに治っちゃいそうですね~

一生懸命に作られた、ご家族への思いが伝わります

お味もとっても良いですよ。感激しました(^_^)

ごちそうさまです!!

Nさんはお子さんの高熱のお手当てに、以前レッスンした第一大根湯を飲ませたそうです

なかなか引かなかった熱が、汗とともにすーっと驚くほどに下がり、お子さんも楽になられ

ホントに良かった!と嬉しそうにご報告くださいました

お手当てのパワーを実感されましたね

こんなお話を聞かせていただけて私もとっても嬉しいです。ありがとうございます

ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
by tanpopo831 | 2014-01-25 09:15 | 手当て
<< 今年初の奈良オーガニックマーケット 黒豆ローフのレッスンでした >>