人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たんぽぽだより

tanpopo831.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_b0252363_20123095.jpg

かんとりいキッチンサポート第2回、終わりました
皆様ありがとうございました
いろんな方に召し上がっていただき、ご感想も聞けて良かったです!

今日ご試食いただいたのはこの二つ
まるっきりお肉(大豆たんぱく)の南蛮漬けとデーツボール
ありがとうございました_b0252363_2018457.jpg
ありがとうございました_b0252363_20191568.jpg

「まるっきりお肉」は玄米が入っていて歯ごたえもあり好評でした
戻す時のポイントなど、おいしく作るコツもお伝えし、たくさんの方にお買い上げ頂けて良かった!

デーツボールは、「こんなスイーツがあるんですね~」とビックリされて、チョコレートみたい!と喜んでデーツを買っていかれる方も何人もおられました
来月の16日レッスンのメニューに入れていますのでご興味のある方はぜひいらしてくださいね

お越しくださった方は、たんぽぽの生徒さんや、ブログをご覧くださり会いに来てくださった方、かんとりいさんの常連の方々、小さなお子さん達、遠方からはるばるお越しくださった母娘連れの方もいらっしゃいました
短い時間でしたが、ご飯作りの話や、お手当てのことなどお話して盛り上がったり、共感したり
本当に嬉しく、感謝です!!

かんとりいさんとも、準備段階から楽しく試食やら、食材選びなどで打ち合わせしていただきありがとうございました。お疲れ様ですm(_ _)m

またこのような機会でいろんな方とお会い出来たらと思っています(^O^)


ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
by tanpopo831 | 2013-05-18 20:44 | イベント
<< 子供の本 今日は車麩肉じゃが、白和え、玄... >>