人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たんぽぽだより

tanpopo831.exblog.jp

リストランテ ナカモト さんでマクロビランチ

マクロビ食を取り入れている方ばかり6名で、木津川市役所の隣にあるイタリアンのお店 ナカモトさん に行ってきました
厳密なマクロビランチではありませんが、動物性、乳製品なし、有機野菜を使ったイタリアンランチをいただきました

じゃがいもニョッキ入りコンソメ、マカダミアナッツフレーク添え
リストランテ ナカモト さんでマクロビランチ_b0252363_16495445.jpg

野菜のグリルやフリットをブロッコリーソース、ネギオイルのパウダーをかけたもの
リストランテ ナカモト さんでマクロビランチ_b0252363_16501457.jpg

金柑ビネガーのシャーベットと苺ドレッシングの季節野菜のサラダ
リストランテ ナカモト さんでマクロビランチ_b0252363_16502844.jpg

インゲンのスープにショートパスタにさつまいものチップス、黒オリーブの粉末がかかったもの
リストランテ ナカモト さんでマクロビランチ_b0252363_1650433.jpg

ピーチというトスカーナ料理、そば粉が入ったパスタ
リストランテ ナカモト さんでマクロビランチ_b0252363_16505797.jpg

オレンジの寒天寄せとグラニテ、粉末チョコがかかっていて、さらに針のように細いカリカリのパスタも入ってます
リストランテ ナカモト さんでマクロビランチ_b0252363_16513937.jpg

「誰かに作ってもらったお料理は美味しいね~」「こんなの絶対家じゃ作れない~」など、出てくるお皿にオーっとびっくりしてばかり。
豪華でていねいなお料理の数々にただただ感心しました
お店はいつもは一般的なお料理ですが、このようなオーダーも聞いてくださるそうです
ハレの日、お祝いの食事会にいいなと思いました
近くにこんな素敵なお店があったんですね~
とても美味しかったですよ

Hさん、誘って下さりありがとう!!


ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
by tanpopo831 | 2013-03-18 16:52 | お出かけ
<< バーベキューのあとの手当て お弁当レッスンでした >>